QLOOKアクセス解析
     



お箸のお味は。。。?

新キャベツ美味しいですねぇ
新キャベツ

巻きが緩い新キャベツ
外葉お味噌汁に入れてみました

キャベツをお箸でつまんで
お口に・・・あ~ん

パクッと食べて


ガリッ!!

あっ!!

お箸を口から抜くのをれて
キャベツと一緒にんでしまいました


あ~ぁ・・・折れた

んでってしまいました



あ~ぁ・・・凹むわぁ


でも、れなくて・・・かった


寝不足のせい?

blogram投票ボタン
   感謝です

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

ホンマに・・・ごめんね


グリムスがバレンタイン仕様になっています
  昼と夜で違っていました
    あ、またお客様が来てくれるかなぁ。。。
グリムス   グリムス
現在二本目。。。
  早く大人の樹になって、植樹されますように。。。


☆.。:***:。.★.。:***:。.☆.。:***:。.★.。:***:。.☆.。:


「チャララララン~
  チャララララン~
    お風呂で呼んでいます」



がお風呂に入っていると
  お風呂から呼び出し音が鳴りました


ん? 何?
  着替えは置いてる筈・・・何か忘れた?(。・_・。)ン?



    「なにぃ?」

    「ちょっと見てみ」


お風呂の中から、ちょっと見てみ・・・って、
  見ろと言うの?(。・_・。)ン?



恐る恐るドアをそぉ~っと開けると


    「ほれ、これ見てみ」


と、夫が見せたものは・・・湯船


夫がお風呂のフタを開けると
  湯船から・・・あらっ!?
    空っぽ!?


お湯を入れてなかった?(=。=|||)


うっそ~ん!
  確か「お風呂が沸きました」って聞いたよぉ。。。
    あれ? 昨日か


    「ゴメンゴメン。。。
      風邪引かんとってなぁ。。。」



お風呂からあがった夫
  怒るかと思ったら・・・「イジメや。。。」(´・_・`)。o


あ~、ホンマにゴメンゴメン(≧人≦)ゴメンネ


夫は、失敗に対しては、滅多に怒りません
  私がワザと入れなかったわけではないし
    「アホかっ! 何しとんねん!」なんて怒ったところで
      おパッと入るわけではないから。。。


ホンマに・・・ゴメンね(;σ。σ)ゞゴメンネ


え~っとぉ。。。
  どうしようか迷ったのですが。。。
    法事のためちょっとバタバタ。。。
      なので一週間程・・・ブログをお休みさせて頂きます
        今回、コメント欄も閉じさせて頂きますね
          皆さんの所にもお伺いできませんが、
            ホンマに・・・ゴメンね(;σ。σ)ゞゴメンネ


今日も最後までお読み頂いて、感謝です
  体調管理にお気をつけて、どうぞ笑顔でお過ごし下さいね~
    皆さまにとって笑顔の溢れる日々でありますように。。
      (*^д^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね♪

blogram投票ボタン
   感謝です

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

諦めないよ


いつも温かい言葉を掛けてくれる友人。。。
  ついつい甘えてしまいます
    心配もかけてしまいます
      ゴメンね。。。
        そして、心から・・・ありがとう
          そして・・・これからも宜しくね


☆.。:***:。.★.。:***:。.☆.。:***:。.★.。:***:。.☆.。:***:。.★



洗い終わった洗濯機の中から、またまた出てきました
  ゴルフ用の手袋・・・皮?

      あっちゃぁ・・・やっちまったよぉ∑(*д*;ノ)ノ アチャ!


息子がポケットに入れたままだったみたい
  以前、娘のiPodってしまい←クリックで過去記事『誰が悪い』へ
    それ以来、ポケット確認するようにしていたのに
      私のチェックをかいくぐって・・・洗っちゃった


あ~ぁ・・・乾いてもアカンよなぁ。。。(;´Д`)トホホ
  そう思いながらも、ダメで元々・・・だめ元で乾かしておきました
    その前に、手を入れて、手袋の形を整えて。。。
      うん、ばっちり!
        上手くいくかも。。。


乾いたかな~・・・ぎょえ~~~!!!Σ┗(@ロ@;)┛
  こんな事になっちゃったぁ
手袋

あ~ぁ・・・これは使われへんよなぁ。。。∑(*д*;ノ)ノ アチャ!



そう思いながらも諦めきれず

    手を入れて広げたらいけるんちゃう?



カッチカチぃの手袋に少しずつ少しずつ指を入れていき

    ん? なんとか入ったよぉ・・・ほらっ!


手袋


手を抜いてみると・・・ほらっ!

手袋


手袋の干物・・・復活ぅ!


『最後まで なんとかなると 諦めず』(。・・。)ポッ

『諦めず 干物手袋 復活よ』(。・・。)ポッ



カッチカチぃを入れたららかくなったみたい

『失敗も ハンドパワーも 私の手』(。・・。)ポッ



でも、洗ってしまった事を反省して、息子

    「何食べたい?」

    お好み焼き


あらぁ・・・豚肉もイカもエビもないよぉ 
  それ以外はあるけど。。。
    諦める?


ん? あっ! 出来る出来るぅ(〃´―`〃)


と諦めずに出来たのがこちら

  【すじコンお好み焼きお好み焼き

おでんに入れようと買っていた
  牛すじ肉コンニャク『すじコン』を作って入れましたΣ(´θ`)うめぇ~



作り方は、↓クックパッドに掲載させて頂きました
Cpicon すじコンお好み焼き by イチゴッチ☆

『お好みで 入れていいのよ 好きな物』Σ(´θ`)うめぇ~



今日もお越し頂き、最後まで読んで頂いて感謝です


毎日とっても寒いですね
  インフルエンザが流行ってきているようです
    体調管理にお気をつけて、どうぞ笑顔でお過ごし下さいね~
      皆さまにとって笑顔の溢れる日々でありますように。。
        (*^д^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね♪

blogram投票ボタン
   感謝です

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

まだ納めるには早過ぎたようです


新型インフルエンザノロ・・・流行の兆しがあるようですが
  前年より、ウイルス自体は弱毒化しているそうです
    何故?・・・それは、ウイルス自体増えていきたいから。。。
      人を媒体として増えていきたいウイルス。。。
        人が死んでしまうと増える事が出来ないから・・・なんですって
          これからは鳥インフルエンザ注意が必要だそうです
            先日参加した、義母のクリスマス会でのお話でした
              なるほど・・・ウイルスも必死なんだぁ。。。つぶやき


☆.。:***:。.★.。:***:。.☆.。:***:。.★.。:***:。.☆.。:***:。.★


アイロン掛け・・・好きじゃないなぁ。。。(´о`)=3はぁ~
  でも、冬場はあったかい
    夫が入院していた時は、パジャマにアイロン掛けしながら
      早くワイシャツのアイロン掛けが出来ますように・・・って願ってたっけ。。。( --)人オネガイ!
        ワイシャツにアイロン掛けができて、感謝!かなぁ。。。:*:゚・☆ヾ(σ_σ。)カンシャ!


そんな事を思いながらアイロン掛け
  終わってリビングに戻ると変なニオイ。。。
    何だ?このニオイは。。。
      アイロン掛けをしていたから?
      

そんな事を考えながらニオイの元を嗅ぎつけようと (゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?
  クンクン・・・犬か?ってぐらい・・・クンクン (゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?
    わからない


なんか、プラスチックを焼いたようなニオイ?
  クンクン・・・クンクン。。。(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?



あ~っ!!!
  原因発見!!!
Σ(゚ロ゚ノ)ノ


もぉ・・・失敗納めしたはずなのに。。。←失敗納めの記事に飛びます
  こんな事をやっちゃいましたよぉ。。。


コーヒーメーカーのスイッチを切り忘れて
  上にプラスチックの部分を置いちゃいました
    ジワジワ溶け出し・・・クサ~イニオイを放っていたのでした
コーヒーメーカー


あ~ぁ・・・コーヒーメーカーをダメにしちゃったぁ(゚ロ゚≡゚ロ゚)うわぁ~



    「どうしたん? コーヒーメーカー壊したん?
        しゃ~ないなぁ・・・買うたろか?
          しゃ~ないなぁ・・・クリスマスプレゼントや」




チビサンタが買ってくれるそうです
  上等の・・・は期待できませんが
    また美味しいコーヒーが飲めそうです(≧w≦) うれし~ぃ


プラスチックを溶かすぐらいで済んだからいいようなものの
  気付かずそのまま放置していたら火事になることも。。。
    おぉ・・・怖い怖い・・・反省!!!m(_ _)m


皆さまもお気をつけ下さいね
  って、私が言うのも変ですが。。。
    私が一番気をつけないといけませんねm(_ _)m


これから年末に掛けて、ちょっとバタバタしています
  ブログ更新は、ゆっくりになると思います
    皆さまへのコメントも残せず、応援のみになるかもしれません
      こんなブログですが、これからも宜しくお願いいたします



blogram投票ボタン
   感謝です

今日もお越し頂き、長々と最後まで読んで頂いて感謝です

寒いですね
  体調管理にお気をつけて、どうぞ笑顔でお過ごし下さいね~
    皆さまにとって笑顔の溢れる日々でありますように。。
      (*^д^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね♪ 

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

失敗納め・・・かな?


今朝、少し早いサンタさんがやって来ました
  とっても嬉しかったです キャ━(*≧∇≦*)━☆★
    ありがとうございました。。。つぶやき


☆.。:***:。.★.。:***:。.☆.。:***:。.★.。:***:。.☆.。:***:。.★



先日。。。
  娘は「晩ご飯いらんからぁ」と言って出勤しました
    夕方、息子から「晩ご飯いらんわぁ」と電話がありました
      夫はいつも通り、きっと遅いだろうなぁ
        夕食の準備はゆっくりでいいね・・・と思っていると。。。
         

まぁ、なんということでしょう。。。
  夫が帰って来たではありませんか


ビフォーアフターか!ヘ(_ _ヘ)☆\( ̄∀ ̄*)


    「え~っ! 早~い! なんでぇ?」


    「早く帰ったらアカンのんか?」


    「うん、アカ~ン」


あ 、つい本音が。。。(o´д`o;)ゞ


    「りょうもあいも、晩ご飯いらんねんて
        こんなに早いと思えへんから、まだ晩ご飯の用意してないわぁ」



    「じゃあ、食いに行くか?」


    「うん、行く行く」


ということで、急きょ外食することになりました(゚∀゚*)エヘヘ


    「何食べたい?」


    「作らんでいいから、何でもいぃ」


では、とにかく駅前まで行ってみよう・・・と出かけましたL(^。^ )=3


を取り出して・・・あれ?左右逆
  危ない危ない・・・左右逆に履くところでした
    あ、過去に逆に履いて出かけたことがあります┐('~`;)┌ ふぅ~
      その時は、車の中で気付きましたが。。。


寒いねぇ・・・などと言いながら歩いていると
  どうも靴の履き心地が悪い
    ん~悪いというより、微妙に高さが違うような・・・気のせい?
      何かが靴底にくっ付いてる?


そう思って、ふと足を見ると



あ~~~っ!!w(*゚o゚*)w
  左右、違う靴を履いてるぅ
    しかも左は黒右が茶色
w(*゚o゚*)w

ありえへん!・・・でも、あったのです┐('~`;)┌ ふぅ~


    「あほか?」┐('~`;)┌ ふぅ~


夫の温かい?言葉を背中に聞きながら、大慌てで家までダッシュ!ε=┌(≧∇)┘
  ギャハハハ・・・いながら、ダッシュ!ε=┌(≧∇)┘


何故、こんな事になったのか・・・それはね
  こんなところから靴を取り出したからね
    しかも明かりをつけずに暗がりで履いたから。。。
靴

これからは、ちゃんと明かりをつけて、確認してから履かなくっちゃ



さぁて・・・靴を履き替えて、気を取り直して。。。ε=┌(≧∇)┘


続きは・・・後日・・・ごめんねo(_ _;)oペコリ


 
これから年末に掛けて、ちょっとバタバタしています
  ブログ更新は、ゆっくりになると思います
    皆さまへのコメントも残せず、応援のみになるかもしれません
      こんなブログですが、これからも宜しくお願いいたします


blogram投票ボタン
   感謝です

今日もお越し頂き、長々と最後まで読んで頂いて感謝です

寒くなりましたね
  体調管理にお気をつけて、どうぞ笑顔でお過ごし下さいね~
    皆さまにとって笑顔の溢れる日々でありますように。。
      (*^д^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね♪

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

sidetitleクリック募金sidetitle
クリックするだけで無料で募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログラムsidetitle
blogram投票ボタン
sidetitleTwittersidetitle
hibikansha15をフォローしましょう
sidetitleブログバーツsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleMy Albumsidetitle
sidetitle人気記事ランキングsidetitle
sidetitleこんな事もありましたsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最新コメントsidetitle
有難うございます(*^▽^*)
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleユーザータグsidetitle

コストコ グリムス かねのなる木 クックパッド ヨガ コンサート フィットネス バーミックス クロックマン ASKA マンゴー 食洗機 SMAP コンタクトレンズ コーヒーメーカー チェブラーシカ 着ボイス 金魚すくい アクリルたわし ドメイン拒否 ハカラメ 落花生 京セラドーム 節分 迷惑メール スープカレー でんすけ 七夕 缶詰 夏祭り インセプション かき氷 踊る大捜査線 夫婦50割引 ディズニーシー ディズニーランド イカ焼き 夜店 百歳酒 INORI まろやか干し梅 タニシ 出目金 ジュレ 夏の恋は虹色に輝く 逃亡弁護士 美丘 うぬぼれ刑事 GOLD ホタルノヒカリ2 塩豚 コロコロ コレール 祈り 原爆の日 ヘアマニキュア 花火 伊勢神宮 制汗シート YABU おかげ横丁 パワースポット ヘアカラー ピザ デザート アイス キャラメル 結婚記念日 にぎり寿司 天ぷら 睡眠 珍味三種盛り 鮭ちゃんちゃん焼き 明太じゃがバター おあげさん 薄あげ 探偵ナイトスクープ アドレス設定拒否 まほ コイスタ オッチョコチョイ いえでぼうや チンゲン菜 童話 絵本 灰谷健次郎 排水溝 お風呂 ピラティス ダンベル 山椒 コーヒーリキュール 金縛り 7層鍋 シアワセニナ~ル オモシロクナ~ル 言霊 アレルゲン 8bロール 堂島ロール オウゴンカゲツ 着メロ クラッスラ.ポルツラケア カーネーション 餃子 AKB48 回転寿司 脱毛 ビール インプット ホレヤスクナ~ル ラスク シーキューブ C3 カラオケ 焼鳥 ルミナリエ 宝くじ キティ 渡部陽一 東京コロッケ 戦場カメラマン 栗きんとん レトルトカレー 3D エコポイント マンゴープリン 魔法のたわし モニター ローズ&ブルーベリージャム 万華鏡 ボジョレーヌーボー インカのめざめ グラタン スイートポテト プルコギ 万博公園 おみくじ 万葉集 トリュフ バレンタインデー 生チョコ ロイズ 人面魚 米とぎ棒 ナノイオン オケラ ひな祭り 十割そば ナノイー Amazon ヨーグルトチーズ風ケーキ リラックマ エンゼルテディパン 必勝ドーナツ お好み焼き 山上憶良 クマト iPod はなまるマーケット 塩豆腐 イヤピース デジタルオーディオプレイヤー 褒め言葉 あさイチ オゾン層 酸性雨 二十世紀梨 あいみ燦ゴールド 毎日新聞 長十郎 空中植物 Oisix 月見団子 中秋の名月 エアプランツ 体重体組成計 ファブリーズ ブログラム メロン ガトーフェスタ・ハラダ アイスキャンディー 蓬莱 フルーツポンチ 筋コンディション ダウニー コインランドリー だんご虫 杏仁豆腐 減農薬 無農薬野菜 コロン 納豆 フラノデリス ドラゴンフルーツ セキセイインコ 黒枝豆 レッグマジックX NHK クリスピークリームドーナツ メガマック フィットネスクラブ ダンジリ 布団太鼓 おいしっくす キャラメルコーン 白なす トロなす 宅配 モニプラ プレミアムチョコロールケーキ スープでうどん はりま製麺 フレンチトースト バゲット 551 

sidetitleプロフィールsidetitle

イチゴッチ

Author:イチゴッチ
夫一人・息子一人・娘一人
美容と健康が気になる主婦です
好きなもの:家族・編物・お取寄せ

『泣いても一日笑っても一日
それなら笑って過ごしたい
感謝の気持ちを忘れず
たまにはボヤキながら・・・』

日々の出来事に
クスッと笑って頂ければ幸いです

いちご1

sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleのぞいてみてねsidetitle
sidetitleAmazonsidetitle
sidetitle美を求めてsidetitle
sidetitleアナタだけの形に・・・sidetitle
 
sidetitle今話題の商品sidetitle
sidetitle安心と美味しいをお届sidetitle
sidetitleおいしいお知らせsidetitle
   
sidetitleファッションチェックsidetitle
欲しいもの きっと見つかるはず
sidetitleSweetssidetitle
sidetitle愛する人にsidetitle
愛を込めて・・・
sidetitleお試しサンプルsidetitle
