QLOOKアクセス解析
     



迷惑です!


最近、また携帯電話変なメールが届くようになりました
  以前届いたのは『コイスタ』です←クリックで当時の記事へ
  『コイスタ』ドメイン拒否したら
    暫く無かったのに。。。


今年2/9
  タイトル「今日も」
  本文「お疲れ様でした」
   ↑はぁ? 見ず知らずの方から「お疲れ様でした」って。。。
    しかもそれだけ?



そして3/1
  あ、ちょっとこれは過激過ぎて書けません



その翌日の3/2
  只今携帯番号公開中
   ↑はぁ?・・・なんで?

  明奈さんの携帯番号を取得する
   ↑明奈さんって・・・誰?

  携帯アドレスを取得する  
   ↑いらんいらん

  看護婦に就いて6年目・・・と自己紹介
   ↑看護婦?・・・今は看護師ですけど
    実在するけど関係の無い看護師の明奈さん、大変ですね




そして先日3/6
  みお♪さんからメールが届いてます
   ↑みお♪さんって・・・誰?

  タイトル「今ってひましてるぅ!?」
   ↑ひま?・・・ちゃうちゃう

  本文「プロフ見て気に入ったら会って欲しいな」
   ↑いらんいらん

  『バディサーチ会員様に配信しています』って
   ↑会員になった覚え無し・・・だから、無視!


と、たてつづけに来ました(〇`・ω・´〇)ゞゞフンっ
  全て、ツッコミを入れながら
    ドメイン拒否したので、同じ所からは来ませんが
      また名前えて来るのでしょうか
        気持ち悪いったらありゃしない(〇`・ω・´〇)ゞゞフンっ


でも・・・アクセスする方がいらっしゃるから成り立ってるの?
  くれぐれも騙されないで下さいね


    「なんか、また変なメールが来出したなぁ」

    「ドメイン拒否した?」

    「なんや? それ?」

    「携帯貸して・・・したげるわ」

    「もう削除したで」


されないようですが。。。
  削除する前にドメイン拒否しないと。。。
    また来るよぉ(〇`・ω・´〇)ゞゞフンっ



のんびり更新のブログにいつもお越し頂き
  たくさんの嬉しいコメントもありがとうございます
    今日も最後までお読み頂いて、感謝です
      体調管理にお気をつけて、どうぞ笑顔でお過ごし下さいね~
        皆さまにとって笑顔の溢れる日々でありますように。。
          (*^д^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね♪

blogram投票ボタン
   感謝です

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

ボヤキモードで・・・ごめんね


ゴム手袋が嫌いで、素手で洗っていたら、手荒れが酷くって
  とうとうパックリ・・・痛いよぉ。。。((>_<。)。。エーン
    お米を洗うのも痛くって、こんなのを買っちゃいました
洗い棒
米とぎ棒
  
ゴム手袋米とぎ棒で、少しは手荒れが軽減するかな?



☆.。:***:。.★.。:***:。.☆.。:***:。.★.。:***:。.☆.。:


食洗機故障?したようです

何故、故障ってしたかと言うと
  修理に来て頂いたのですが、特に故障は見当たらないと言われました
    え~っ!? だってぇ、途中でピピピ・・・って鳴って
      止まってしまうのに。。。


出張費・・・2,100円 + 消費税105円

これも、何か・・・ん?・・・な金額。。。

2,100円って、2,000円 + 消費税100円のような気がするのですが。。。
  まぁ、そうおっしゃるのならそうなんだろうとお支払いはしましたが
    夕食後、食洗機を使ってみると・・・やはり、またピピピ・・・
      止まっちゃいました


もぉ・・・どうなってんのぉ・・・プンプンなんですけどぉ
  手荒れも治らないじゃないですかぁ・・・もぉ~ρ(`・н・)qぷんぷんっ
    今日は、ボヤキモードで・・・ごめんね
      こんな時もありますよね


もう一度電話してみよう
  深呼吸して、やかに・・・ね
    怒りの気持ちを伝えるときは
      感情的にならずに、落ち着いて。。。



『口角を 上げてニッコリ 文句言う』**(y゚∀´゚+)ニヤリ**


のんびり更新のブログにいつもお越し頂き
  たくさんの嬉しいコメントもありがとうございます
    今日も最後までお読み頂いて、感謝です
      体調管理にお気をつけて、どうぞ笑顔でお過ごし下さいね~
        皆さまにとって笑顔の溢れる日々でありますように。。
          (*^д^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね♪

blogram投票ボタン
   感謝です

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

駐車場の場所取り・・・怒り納め・・・かな?


初雪が舞い降りました
  あれ? ホコリ?
    間違えるぐらいの少~しの雪。。。
      ホワイトクリスマスと言うには僅か過ぎますが
        それでもやっぱり、ちょっぴり幸せ気分。。。つぶやき



☆.。:***:。.★.。:***:。.☆.。:***:。.★.。:***:。.☆.。:***:。.★


先日、バタバタしているのにコストコに行きました
  混んでいるのは覚悟していました
    案の定・・・駐車場にすら入れないみたい


      「帰ろう。。。」


そう言ったのですが、息子は「大丈夫」と。。。
  なんとか駐車場の中には入る事が出来ました
    しかし、入ったは良いが、駐車する空きスペースがありません


駐車している車の近くで待機。。。
  出そうな車を探し・・・これは、もうカンに頼るのみです


1台空きスペースを見つけて入ろうとしたのですが
  その空きスペースには二人の女性が立っていました


      「ここ、来ますから」


「来ますから」って、駐車場の外で待ってる車のための場所取りでした


これって、ありですか?

ん~~~?!(*ー"ー)ノ

では、ちょっとイメージして下さいね


車が10台、駐車できる駐車場・・・満車です
  外には15台の車が空きを待っています
    6台目の同乗者が降りて空いた駐車場の場所取りをしました
    
 
      「ここ来ますから。。。」


そう言われると次に入れるはずの車は入れません
  同乗者がいないと、次の空きを待つしかありません
    空いた駐車可能場所にはが立っています


7台目の同乗者が降りて、空いた駐車場の場所取りをしました


      「ここ来ますから。。。」


そう言われると次に入れるはずの車は入れません!(*ー"ー)ノ


8台目も9台目も10台目も。。。
  こんな繰り返しで6台目から15台目までの同乗者が降りて
    場所取りをしたら、どうなるのでしょうか?!(*ー"ー)ノ


10台停められるはずの駐車場には、車は一台もなく
  人が10人立っていることになりますね
    でも、いくら場所を取って待っていても前の5台が入れない限り
      6~15台目の車は入る事が出来ないのです!(*ー"ー)ノ
        


いつまで待てば入れるのですか?
  場所取りしている人が場所取りをやめない限り
    永遠に駐車する事はできません!(*ー"ー)ノ


ちょっと極端な例えかもしれませんが。。。


これでも人が降りて、先に場所取りすることは『あり』でしょうか?


寒い中、まだまだ入ってこない車のために場所取りをされていた人を見て
  ふと疑問に思い、妄想し、納得出来ない出来事でした(*ー"ー)ノ


その後、ラッキーな事にすぐに駐車する事が出来ました
  でも、コストコの店内も混み混みで、巨大カートの列・・・列・・・列。。。
    買い物なんて出来そうもありません
      何も買わずに帰ってきました


な~んやそれ!(*ー"ー)ノ☆(ノ_ _)ノズルッ


コストコは 時間に余裕の ある時に』(。・・。)ポッ


今年最後の『怒り納め』・・・かな?!(*ー"ー)ノ


※あし@さんの不具合でしょうか。。。
 先日から『ぐって』をクリックしてもイチゴッチを認識して貰えません
 足跡も残せないようです
 『ぐって』を下さった皆さま、ありがとうございます
 私からの『ぐって』は、もう少しお待ち下さいませ
 ただ今、あし@さんに問い合わせ中です



今年も残すところ後わずかとなり、バタバタしています
  ブログ更新は、ゆっくりになると思います
    皆さまへのコメントも残せず、応援のみになるかもしれません
      こんなブログですが、これからも宜しくお願いいたします



blogram投票ボタン
   感謝です

今日もお越し頂き、長々と最後まで読んで頂いて感謝です

寒いですねぇ
  体調管理にお気をつけて、どうぞ笑顔でお過ごし下さいね~
    皆さまにとって笑顔の溢れる日々でありますように。。
      (*^д^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね♪ 

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

言霊…(*^∇^*) p(*`O´)/★


以前、購入していた冷凍のスイーツを解凍しました

『わらく堂』さんの『スイートオーケストラ 和 なごみ』
和なごみ1 和なごみ2 和和み3

ムースで、きな粉クリーム抹茶あんこの三層
甘すぎず、トロ~リ、ふんわり・・・とっても美味しく家族のお気に入りになりました




「また、買っといて・・・ババロア←ムースをババロアだと思ったようです

「誰がババアやねん」←この一言が、後にあんな事になろうとは。。。

ババロア→ババア・・・いつものように、ボケてやりました



あははははは。。。(〃^∇^)o彡☆あははははっ




そんな冗談を言いながら、後から帰った息子の食事の準備をしていると


ババア、お茶取って。。。」


「誰がババアやねん」(-_-#)"
 


あはは。。。ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ


「じゃあ、サイババ、お茶取って。。。」


誰が、サイババやねん・・・サイババ・・・って、古いねん」(-_-#)"
 


あは。。。(*^∇^*)〃あはっ



「じゃあ、ちょいババア、お箸取って。。。」


ふん!p(*`O´)/★むかつく


「誰が、ちょいババアやねん」
  

冗談のやり取りですが、段々腹が立ってきましたp(*`O´)/★むかつく



「あ、ババア、私にもお茶入れてぇ」



娘までもが一緒になって言い出しました



フン!p(*`O´)/★むかつく
そんな事を言い続けるなら、こうしてやるぅ。。。








































ふんわり よそったご飯を
ギュ~~~ッと押さえつけて、カッチカチのご飯にしてやりました




同じギュ~~~ッでも愛情たっぷりのギュ~~~っは
こちらのギュ~ってしたらをご覧下さい



あははははは。。。
母を怒らせると怖いんよぉ
。。。(〃^∇^)o彡☆あははははっ





何気なく言った言葉が、段々感情を変化させていきました

笑いを起こす為に言った言葉なのに
感情は、どんどん あらぬ方向に。。。

元はと言えば、自分で蒔いた種。。。

言霊
ふと、頭に浮かびました



『優しくも 鬼にもなれる 言霊か』



今日もお越し頂き、最後まで読んで頂いて感謝です

今日も長々とごめんなさいね。。。今日も笑って許して~

どうぞ
笑顔でお過ごし下さいね~(*^д^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね♪



blogram投票ボタン
   感謝です

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

迷惑メール(`・~・´)


今日は、いいお天気になりました

外出には日傘が必要になりそうです

今日もご訪問頂き、感謝です♪

今日も宜しくお付合い下さいませ




昨日、ケイタイにメールが来ました
まぁ、毎日よくある光景。。。


開けてみて。。。?
は?誰?


内容は以下のようなものです



コイスタ☆からのお知らせ ←コイスタって?

まほ☆さんより ←☆まほ☆さんって、誰?
ゲストさんにメールが届きました ←私、ゲスト?

本日pt還元1.5倍!! ←何のポイントで何処で使えるのん?
コイスタキャンペーン実施中♪ ←今がお得?

〔タイトル〕
何やら怪しげなタイトル。。。 ←気持ち悪っ!
ちょっと書きたくな~い(`・~・´)

〔内容を読む(無料)〕←有料もあるんやぁ
http//。。。。。。。。

※安心・安全宣言※当サイトはワンクリック請求や後払い利用など
悪質サイトで多発しているような不当な運営は一切行っておりませんので
安心してご利用頂けます ←何処が安心やねん

※お問い合わせ・受信設定・退会申請は
ログイン後のメニューより行ってください ←入会した覚えはないのに退会が必要?

※18歳未満利用禁止※
 ←出●い系? アダ●ト?


突っ込みを入れながら読み終わり

即、削除!



で、放置。。。



数時間後にまたまた同じものが。。。

誰やねん!(`・~・´)


で、またまた、削除!







翌日(今朝)またまたまた。。。

タイトルが少し違っていましたが、相変わらず『気持ち悪っ!』の内容でした



ムッカァ!(`・~・´)

これは放置しておいたらずっと続くわぁ。。。





アドレス設定拒否
ドメイン拒否




これで、来なくなるかなぁ。。。

削除しようかと思ったのですが、証拠として残しています
ただ、間違ってアクセスしないように
迷惑メール』のフォルダを作り、そちらに移動。。。

自動受信で、『迷惑メール』フォルダに入るように設定しました








ここ数年、こういう迷惑メールは来てなかったのに
またまた復活


皆さんの所には来ていませんか?


お気をつけ下さいね~(p^-^q)




お気軽に、コメントを残して下さいね~

後ほど、お礼・応援に伺いま~すヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ




今日も最後まで読んで頂き感謝です
どうぞ、爽やかな一日を。。。


blogram投票ボタン
   感謝です

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

sidetitleクリック募金sidetitle
クリックするだけで無料で募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログラムsidetitle
blogram投票ボタン
sidetitleTwittersidetitle
hibikansha15をフォローしましょう
sidetitleブログバーツsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleMy Albumsidetitle
sidetitle人気記事ランキングsidetitle
sidetitleこんな事もありましたsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最新コメントsidetitle
有難うございます(*^▽^*)
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleユーザータグsidetitle

コストコ グリムス かねのなる木 クックパッド ヨガ コンサート フィットネス バーミックス クロックマン ASKA マンゴー 食洗機 SMAP コンタクトレンズ コーヒーメーカー チェブラーシカ 着ボイス 金魚すくい アクリルたわし ドメイン拒否 ハカラメ 落花生 京セラドーム 節分 迷惑メール スープカレー でんすけ 七夕 缶詰 夏祭り インセプション かき氷 踊る大捜査線 夫婦50割引 ディズニーシー ディズニーランド イカ焼き 夜店 百歳酒 INORI まろやか干し梅 タニシ 出目金 ジュレ 夏の恋は虹色に輝く 逃亡弁護士 美丘 うぬぼれ刑事 GOLD ホタルノヒカリ2 塩豚 コロコロ コレール 祈り 原爆の日 ヘアマニキュア 花火 伊勢神宮 制汗シート YABU おかげ横丁 パワースポット ヘアカラー ピザ デザート アイス キャラメル 結婚記念日 にぎり寿司 天ぷら 睡眠 珍味三種盛り 鮭ちゃんちゃん焼き 明太じゃがバター おあげさん 薄あげ 探偵ナイトスクープ アドレス設定拒否 まほ コイスタ オッチョコチョイ いえでぼうや チンゲン菜 童話 絵本 灰谷健次郎 排水溝 お風呂 ピラティス ダンベル 山椒 コーヒーリキュール 金縛り 7層鍋 シアワセニナ~ル オモシロクナ~ル 言霊 アレルゲン 8bロール 堂島ロール オウゴンカゲツ 着メロ クラッスラ.ポルツラケア カーネーション 餃子 AKB48 回転寿司 脱毛 ビール インプット ホレヤスクナ~ル ラスク シーキューブ C3 カラオケ 焼鳥 ルミナリエ 宝くじ キティ 渡部陽一 東京コロッケ 戦場カメラマン 栗きんとん レトルトカレー 3D エコポイント マンゴープリン 魔法のたわし モニター ローズ&ブルーベリージャム 万華鏡 ボジョレーヌーボー インカのめざめ グラタン スイートポテト プルコギ 万博公園 おみくじ 万葉集 トリュフ バレンタインデー 生チョコ ロイズ 人面魚 米とぎ棒 ナノイオン オケラ ひな祭り 十割そば ナノイー Amazon ヨーグルトチーズ風ケーキ リラックマ エンゼルテディパン 必勝ドーナツ お好み焼き 山上憶良 クマト iPod はなまるマーケット 塩豆腐 イヤピース デジタルオーディオプレイヤー 褒め言葉 あさイチ オゾン層 酸性雨 二十世紀梨 あいみ燦ゴールド 毎日新聞 長十郎 空中植物 Oisix 月見団子 中秋の名月 エアプランツ 体重体組成計 ファブリーズ ブログラム メロン ガトーフェスタ・ハラダ アイスキャンディー 蓬莱 フルーツポンチ 筋コンディション ダウニー コインランドリー だんご虫 杏仁豆腐 減農薬 無農薬野菜 コロン 納豆 フラノデリス ドラゴンフルーツ セキセイインコ 黒枝豆 レッグマジックX NHK クリスピークリームドーナツ メガマック フィットネスクラブ ダンジリ 布団太鼓 おいしっくす キャラメルコーン 白なす トロなす 宅配 モニプラ プレミアムチョコロールケーキ スープでうどん はりま製麺 フレンチトースト バゲット 551 

sidetitleプロフィールsidetitle

イチゴッチ

Author:イチゴッチ
夫一人・息子一人・娘一人
美容と健康が気になる主婦です
好きなもの:家族・編物・お取寄せ

『泣いても一日笑っても一日
それなら笑って過ごしたい
感謝の気持ちを忘れず
たまにはボヤキながら・・・』

日々の出来事に
クスッと笑って頂ければ幸いです

いちご1

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleのぞいてみてねsidetitle
sidetitleAmazonsidetitle
sidetitle美を求めてsidetitle
sidetitleアナタだけの形に・・・sidetitle
 
sidetitle今話題の商品sidetitle
sidetitle安心と美味しいをお届sidetitle
sidetitleおいしいお知らせsidetitle
   
sidetitleファッションチェックsidetitle
欲しいもの きっと見つかるはず
sidetitleSweetssidetitle
sidetitle愛する人にsidetitle
愛を込めて・・・
sidetitleお試しサンプルsidetitle
