QLOOKアクセス解析
     



湿布の理由

右手湿布。。。


「どうしたん?
 痛いのん?」



「あぁ、これ?」


湿布ベリッと取って
両手を見せてきました


ん?
右手だけい!!

なぁんやぁ。。。
ゴルフで右手のだけ日焼けしてるので
それをすため
。。。


なぁんやぁ
心配して損した。。。

でも、良かった



blogram投票ボタン
   感謝です

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

こよなく愛してやまない物~息子


先日の続きです←先日の記事へ


息子こよなく愛してやまない物。。。
  それは、ビールです
    それも絶対に『スーパー〇ライ』
      コストコに連れて行って貰った時に
        買わされるいます


息子の部屋の冷蔵庫には、ビールがずら~~~。。。
  ほら、扉のポケットにも。。。
    あ、昨日も飲んだみたい
ビール
パソコンの前に・・・ほらね?


息子が仕事の時は、コストコにはと行くのですが
  その時は、当然ビールなんて買いません
    そしたらね、仕事から帰って


    「何で勝手にコストコ行くねん!」


ん? コストコに行くのに
  息子許可がいる?
    なんでやねん!( ゚o゚)/(*_*)



以前、息子とコストコに行く時にチャゲアスの曲がかかっていました
  チャゲアス大スキ!・・・って、がね


その時は、ふ~ん・・・息子もチャゲアスなんて聞くんやぁ。。。
  なんとなくそんな風に感じただけで
    特にそれについては触れず
      大スキなチャゲアスの歌を聴きながら
        コストコへGo!εε=┏( ・_・)┛



で、先日行った時は西野カナちゃんの曲がかかっていました
  あれ? 西野カナちゃん。。。
    今、私がハマってるんだけど
      息子も好きだったのかな?


あ、ひょとして。。。


    「なぁなぁ・・・お母さんの好きな歌をかけてくれてるん?」


    「あ~? うん。。。」



ぶっきらぼうな返事だけど息子の気遣い
  ちょっと感激
    言わなくても相手の気持ちを察して行動する
      OBAKAだけど・・・良いよね?


でもね、彼女ちゃんが出来たら
  母の好みより彼女ちゃんの好みを優先せな、アカンよぉ
    って、言わなくても分かってるみたい


あ、息子は決してマザコンではありませんよ
  普段はボロカス・・・ムカつくぐらい
    誰に対しても気遣うようで
      だから大きくなれなかったのかも。。。


そうそう・・・昔は、妹が可愛くって仕方なかったみたいです

    「ホンギャ~・・・ホンギャ~」

妹が泣いたので、泣き止むようにと
  持っていたラムネを妹のお口に入れちゃったぁ
    当時は、こよなく愛してやまないものは、だったかな?


生後1ヶ月ほどで、お口にラムネを入れられた娘は
  とっても美味しそうに・・・お口をモゴモゴ・・・美味しいお口
    こよなく愛してやまない物ラムネなのは
      ここから来てるのかも



あ、またこよなく愛してやまない物たちから
  話がそれちゃいましたね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
    は、の・・・なんですが
      くなっちゃうので、きはまた後日。。。マタネッ(*^-゚)/~Bye♪


お・ね・が・い


いつも仲良くして頂いているswing☆さんから
  大阪城あたりで美味しいランチを頂ける所を知りませんか?」
    と聞かれたのですが、残念ながら私は知らないんです
      そこで、皆さまにチョコット お・ね・が・い
        ご存知の方がいらっしゃいましたら
          お教え願えないでしょうか?
            宜しくお願いいたします・゚・。☆・゚・*(´∀`人)


のんびり更新のブログにいつもお越し頂き
  たくさんの嬉しいコメントもありがとうございます
    今日も最後までお読み頂いて、感謝です
      体調管理にお気をつけて、どうぞ笑顔でお過ごし下さいね~
        皆さまにとって笑顔の溢れる日々でありますように。。
          (*^д^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね♪

blogram投票ボタン
   感謝です

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

ちょっぴり念入りにお掃除です


あ、グリムス・・・プレゼントが届いてるぅ
  でデザインが違ってるぅ
    記念に・・・パシャッ!
      プレゼント中身は何かな?・・・気になる。。。つぶやき
グリムス
『エコマーク』って、いくつあるのかな?・・・気になる。。。つぶやき


☆.。:***:。.★.。:***:。.☆.。:***:。.★.。:***:。.☆.。:***:。.★


バタバタ過ごしていますε=_( ^^)o
  何をそんなにバタバタと?o(^^ )_=З


バタバタの一部をご紹介しますね



お風呂掃除・・・スキなわけではないのですが 
  毎日、お風呂からあがるとすぐに床と洗面器の掃除をして
    壁と天井に付いた結露水滴を拭き取っています
      それが夜中の2時でも3時でも。。。
        


遅くなりお風呂から出たのが夜中の3時。。。
  「今日はやめておこう」
    お布団に入ったのはいいのですが、寝付けない
      お風呂の結露・水滴が気になって。。。



アカン!
  やっぱり拭いておこう。。。


お布団から出て、もう一度お風呂掃除と水滴拭き
  あ~ぁ、私、何をしてるんやろ
    こんな事で毎日の睡眠時間が短いのよねぇ。。。
お風呂
そんなことを考えながら一通り片付けたら
  スッキリ、快眠できるのです
    睡眠時間は短くても目覚めはバッチリですよん


でもね、こんな風に掃除をしていても
  こんな所までは毎日掃除しませんから
    たまってるんですよぉ・・・汚れが。。。
      では、ご覧下さい・・・エプロンを外すと。。。

お風呂

キャ~~~ッ!!!
  ねぇ? オッソロシイでしょぉ?(@_@;)


でも、例のアクリルたわしでこすると、洗剤無しでもピッカピカ~
  こんな所の汚れは、殆どが水垢ですからね
    はい、この通り。。。
お風呂


とまぁ、こんなバタバタの日を過ごしていますε=_( ^^)o

 
まだまだ、ちょっと念入りにお掃除しないといけない所がワンサカ。。。
  頑張りましょうかねぇ。。。ε=_( ^^)o


おまけ


グリムスにお客さまが。。。
  「蛙さん、いらっしゃ~い
    ゆっくり遊んでいってね~」。。。つぶやき
グリムス



これから年末に掛けて、ちょっとバタバタしています
  ブログ更新は、ゆっくりになると思います
    皆さまへのコメントも残せず、応援のみになるかもしれません
      こんなブログですが、これからも宜しくお願いいたします



blogram投票ボタン
   感謝です

今日もお越し頂き、長々と最後まで読んで頂いて感謝です

寒いですね
  体調管理にお気をつけて、どうぞ笑顔でお過ごし下さいね~
    皆さまにとって笑顔の溢れる日々でありますように。。
      (*^д^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね♪ 

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

コンタクトレンズが取れません


昨日も、たくさんの優しいコメントを頂き、ありがとうございました
  とってもしく、くなりました(*σ-σ*)


    ブログを始めて良かったぁ。。。
      そう思えた一日でした(*^▽^*)


嬉しいコメントにお返事をしていた時
  コンタクトレンズを外していない事に気付き
    コンタクトレンズを外すため、洗面所に行きました


いつものように、目じりを引っ張り
  右目をポロッ!←目玉オヤジが出たわけではありません
    あ、正確には、右のコンタクトレンズをポロッ!

続いて
  もポ・・・ポ・・・ポ
    ん? 取れへん。。。


こういう時は、両手で上下を押して
  ポ・・・ポ・・・ポ
    ん? 取れへんやん

どうしても取れません

    10分経過。。。
        
        20分経過。。。

アッカン、取れへん(ノ◇≦。)


鏡をのぞくと眼球にコンタクトレンズがピッタリと
  張り付いて・・・というより、めり込んでる?
@@;

わぁ・・・どうしようo(*≧◇≦)o″
  

    40分経過。。。

       1時間経過。。。


どうしよう・・・もう皆寝てるしぃ
  って、もう2時過ぎちゃったよぉ。。。


あ、前にもこういう事があり、あれで取れたっけ。。。

あれ・・・あったかなぁ
  どこに入れた?

あ、あった!(;’□’)!!
スポイト←爪楊枝は比較の為

これで、スッポンと取れるはずが・・・ダメでした
  角膜が一緒にはがれてしまうのでは?
    そんな恐怖が頭をよぎりました


これは困った・・・どうする?o(*≧◇≦)o″


    さて・・・どうしたでしょうか?(*ーー*)うーん


あ、お答えしたいのですが
  皆さまのところに遊びに行きたいので
    
    今日はこれぐらいにしといたろ

      吉本新喜劇か!
ヘ(_ _ヘ)☆\(^∀^*)なんでやねん!


今日もお越し頂き、長々と最後まで読んで頂いて感謝です


寒くなりましたね
  体調管理にお気をつけて、どうぞ笑顔でお過ごし下さいね~

     (*^д^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね♪


blogram投票ボタン
   感謝です

お礼とお願い

こんな拙いブログに毎日お越し頂き、ありがとうございます
  たくさんの温かいコメントも毎日とっても励みです
    日々感謝の気持ちでいっぱいです

記事の更新、お礼や応援、頂いたコメントへのお返事が
  遅くなることがあると思います
    申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願いいたします。
      皆さまにとって笑顔の溢れる日々でありますように。。。
 

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

雨の日は要注意


通学時い思い出。。。
  電車の中での痴漢・・・ではないんです
    幸い、電車の中では、この手の被害には遭いませんでした
      一度も・・・良かったけど・・・複雑?(-"-ヽ)ん゛


当時、短大生でした
  がシトシト降るある日の事。。。
    電車から降り、駅前に停めた自転車の元へ



    「いま、帰りかぁ?」

ん? 誰?
  呼び止めたのは、に乗った同級生

    「あ、うん、久しぶり。。。」

    「乗るか? 送ったろか?」

    「自転車やから・・・ありがとう」

    「気ぃ付けて帰りやぁ」

    「うん、ありがとう・・・運転気ぃ付けて。。。」


自転車の鍵を外していると、また


    「今、帰りかぁ?」

    「うん」

    「乗るか? 送ったろかぁ?」

ついさっき、聞いたセリフ・・・デジャブ?

 
  あれ?  
    誰やろ?  
      解らん。。。


    「ごめん、名前が・・・・・・ダ・・レ?」

    「そんなん、オレも知らんわぁ


げっ!同級生ではなかった
  馴れ馴れしく返事したことを後悔・・・後の祭り(°°;)

    「雨降ってるし、送ったろかぁ?」

    「いえ、結構です・・・自転車ですから」


急によそよそしく言っても・・・今更(°°;)


    「雨の中、自転車は危ないでぇ」


いえいえ、その車に乗るほうが危ないです


    「いえ、大丈夫ですから。。。」


そう言って、自転車でダーーーッって帰りましたC=C=C=(#><)


暫く走っていると、前に停車中の車
  そこに対向車が来たので、止まらないと轢かれてしまう
    でも、片手運転なのでブレーキがきき難く止まれない


仕方なく、まってるに・・・ドン
  ぶつかって止まりました・・・ごめんなさい・・・傷はついてないはずです・・・多分


片手運転の時は、握力が無くブレーキがきかず
  何かにぶつからないと止まれないのです・・・乗ったらアカンアカン


    あ、今は、傘をさしての片手運転は違反ですよね・・・アカンアカン


対向車が通り過ぎるのを待っていると
  ろから、コツン


振り向くと、先ほど「乗って帰るかぁ」と聞いた男性が
  コツンとわざと私の自転車に車をぶつけてきてたのです


対向車が行くとニヤリと笑って、ブーンと走り去りました


コツン・・・ニヤリ・・・ブーン
  それだけで済んで良かったのですが。。。
    

こ、こ、怖かったぁΣ(〇o〇;)


それから・・・あ、長くなるけどいいですか?


これもの日。。。
  その時は、徒歩・・・をさして歩いていました


夕方、日も落ちてかなり暗くなり
  家に近付くにつれ、人影も無くなり
    聞こえるのは自分の足音だけ
      

ところが、ふっと背中にゾゾゾ~と寒気 
  振り向くと
    ピッタリ私の後ろに見ず知らずの男性が。。。
  

    ひぇ~~~っ!Σ(゚ロ゚ノ)ノ


ビックリして、走って逃げましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(>n<)┛



走るのは、早い方です・・・瞬発力はあります
  何処までついて来てたかは解りませんが、つかまりませんでした


足音も立てずに近付いて、真後ろにピッタリ
  これも危なかったのかも。。。Σ(〇o〇;)
    そんなに近付くまで気付かない私が鈍感なのか
      そんなに近付くまで気配を消せるあの男性がスゴイのか・・・忍者?


雨の日は、要注意ですΣ(〇o〇;)

家に帰って母に言うと

    「なんで家に帰ってきたん」

お、怒られた・・・なんで?

    「そういう時は、近所の家に入って助けて貰い
      そのまま家に帰ったら、家を知られてしまうやんか」


なるほど・・・娘にもしっかり言い伝えています


今では、そんな心配は全くありませんが。。。


あ、おじさまから声を。。。
  こんなオバチャンを。。。
    そう言えば、あれも雨の日。。。


夫に言うと・・・あ、これは、後日。。。(n^。^)/


今日もお越し頂き、長々と最後まで読んで頂いて感謝です

寒くなりましたね
  体調管理にお気をつけて、どうぞ笑顔でお過ごし下さいね~

     (*^д^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね♪


blogram投票ボタン
   感謝です

お礼とお願い

こんな拙いブログに毎日お越し頂き、ありがとうございます
  たくさんの温かいコメントも毎日とっても励みです
    日々感謝の気持ちでいっぱいです

記事の更新、お礼や応援、頂いたコメントへのお返事が
  遅くなることがあると思います
    申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願いいたします。
      皆さまにとって笑顔の溢れる日々でありますように。。。
  

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

sidetitleクリック募金sidetitle
クリックするだけで無料で募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログラムsidetitle
blogram投票ボタン
sidetitleTwittersidetitle
hibikansha15をフォローしましょう
sidetitleブログバーツsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleMy Albumsidetitle
sidetitle人気記事ランキングsidetitle
sidetitleこんな事もありましたsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最新コメントsidetitle
有難うございます(*^▽^*)
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleユーザータグsidetitle

コストコ グリムス かねのなる木 クックパッド ヨガ コンサート フィットネス バーミックス クロックマン ASKA マンゴー 食洗機 SMAP コンタクトレンズ コーヒーメーカー チェブラーシカ 着ボイス 金魚すくい アクリルたわし ドメイン拒否 ハカラメ 落花生 京セラドーム 節分 迷惑メール スープカレー でんすけ 七夕 缶詰 夏祭り インセプション かき氷 踊る大捜査線 夫婦50割引 ディズニーシー ディズニーランド イカ焼き 夜店 百歳酒 INORI まろやか干し梅 タニシ 出目金 ジュレ 夏の恋は虹色に輝く 逃亡弁護士 美丘 うぬぼれ刑事 GOLD ホタルノヒカリ2 塩豚 コロコロ コレール 祈り 原爆の日 ヘアマニキュア 花火 伊勢神宮 制汗シート YABU おかげ横丁 パワースポット ヘアカラー ピザ デザート アイス キャラメル 結婚記念日 にぎり寿司 天ぷら 睡眠 珍味三種盛り 鮭ちゃんちゃん焼き 明太じゃがバター おあげさん 薄あげ 探偵ナイトスクープ アドレス設定拒否 まほ コイスタ オッチョコチョイ いえでぼうや チンゲン菜 童話 絵本 灰谷健次郎 排水溝 お風呂 ピラティス ダンベル 山椒 コーヒーリキュール 金縛り 7層鍋 シアワセニナ~ル オモシロクナ~ル 言霊 アレルゲン 8bロール 堂島ロール オウゴンカゲツ 着メロ クラッスラ.ポルツラケア カーネーション 餃子 AKB48 回転寿司 脱毛 ビール インプット ホレヤスクナ~ル ラスク シーキューブ C3 カラオケ 焼鳥 ルミナリエ 宝くじ キティ 渡部陽一 東京コロッケ 戦場カメラマン 栗きんとん レトルトカレー 3D エコポイント マンゴープリン 魔法のたわし モニター ローズ&ブルーベリージャム 万華鏡 ボジョレーヌーボー インカのめざめ グラタン スイートポテト プルコギ 万博公園 おみくじ 万葉集 トリュフ バレンタインデー 生チョコ ロイズ 人面魚 米とぎ棒 ナノイオン オケラ ひな祭り 十割そば ナノイー Amazon ヨーグルトチーズ風ケーキ リラックマ エンゼルテディパン 必勝ドーナツ お好み焼き 山上憶良 クマト iPod はなまるマーケット 塩豆腐 イヤピース デジタルオーディオプレイヤー 褒め言葉 あさイチ オゾン層 酸性雨 二十世紀梨 あいみ燦ゴールド 毎日新聞 長十郎 空中植物 Oisix 月見団子 中秋の名月 エアプランツ 体重体組成計 ファブリーズ ブログラム メロン ガトーフェスタ・ハラダ アイスキャンディー 蓬莱 フルーツポンチ 筋コンディション ダウニー コインランドリー だんご虫 杏仁豆腐 減農薬 無農薬野菜 コロン 納豆 フラノデリス ドラゴンフルーツ セキセイインコ 黒枝豆 レッグマジックX NHK クリスピークリームドーナツ メガマック フィットネスクラブ ダンジリ 布団太鼓 おいしっくす キャラメルコーン 白なす トロなす 宅配 モニプラ プレミアムチョコロールケーキ スープでうどん はりま製麺 フレンチトースト バゲット 551 

sidetitleプロフィールsidetitle

イチゴッチ

Author:イチゴッチ
夫一人・息子一人・娘一人
美容と健康が気になる主婦です
好きなもの:家族・編物・お取寄せ

『泣いても一日笑っても一日
それなら笑って過ごしたい
感謝の気持ちを忘れず
たまにはボヤキながら・・・』

日々の出来事に
クスッと笑って頂ければ幸いです

いちご1

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleのぞいてみてねsidetitle
sidetitleAmazonsidetitle
sidetitle美を求めてsidetitle
sidetitleアナタだけの形に・・・sidetitle
 
sidetitle今話題の商品sidetitle
sidetitle安心と美味しいをお届sidetitle
sidetitleおいしいお知らせsidetitle
   
sidetitleファッションチェックsidetitle
欲しいもの きっと見つかるはず
sidetitleSweetssidetitle
sidetitle愛する人にsidetitle
愛を込めて・・・
sidetitleお試しサンプルsidetitle
