QLOOKアクセス解析
     



レッグマジックX


エコアクション・グリムス
  今日、ハロウィン仕様になっていました
    チョット可愛かったので、記念写真を撮っておきました
グリムス
ね?・・・可愛いでしょ?(*^^*)ポッ
  見てるだけで笑顔になってしまいます(*・∀・*)ニコッ



えっとぉ・・・突然ですが
  レッグマジックX(エックス)』ってご存知ですか?

こんな物です
レッグマジックエックス
バーを持って立ち、足を内~外~内~
  と、スライドさせる
運動器具なんです

流行ってるらしくて
  私のったそうです


     「近所のママともさんが、買って
       半年5㌔ほど痩せてんて」


     「で、〇〇〇は痩せた?」


     「やり始めたら子どもと一緒に調子が悪くなって、
       何もせんでも1.5㌔痩せてん
         でも治ったらすぐにったわ」


     「じゃあ、それで痩せたら教えて」


     「え? 姉ちゃんも買うのん?」(☆。☆)

     「ううん・・・〇〇〇が痩せて必要なくなるか
        飽きるのを待っとくわ」
(*゚∀゚*)ぽっ…
 

     
     「どんなのか、試しに来る?」



で、行って来ましたぁ
  っていうかぁ・・・運動会の時に体験させて頂きました


     一日1分を3回したらいいねんて
        けど、1分がキツイねん
          1分もでけへんねん」
(-_-|||)

     「うっそぉ・・・こんなんが?」(@_@;)



で、やってみました
  その時の動画・・・ありませんが。。。(゚∀゚*)エヘヘ


私は、1分なんて余裕で出来ましたよ
  2分は・・・どうかな?
    

だって、クラブフィットネスフィットネスクラブで鍛えてますから。。。
  ほら、力こぶが。。。└(^へ^)┘えっへん!



     くなるんやったら、欲しいなぁ」

     「足は細くなるとは言うてないわぁ」

     「じゃあ必要ないわぁ
        でも、きたらして。。。」
(=`ー´=)


さぁて、妹はどんな風に変身するのでしょうか
  ビフォー・アフターでご紹介できるでしょうか
    はたまた、ビューティー・コロシアム
v(*´∀`*)v



おまけ


ゴミの日に、お向かいさんが大きな段ボール箱を出されていました
  段ボール箱には、名前は違っていましたが
    あの『レッグマジックX(エックス)』と同じマシンの絵


そう言えばお向かいの奥さま
  最近少し大きくなられたような。。。
    だから、これでシェイプアップされるみたいe(^。^)g_ファイト!!


やはり、この手のマシン・・・巷で流行ってるようですよv(*´∀`*)v



今日もお越し頂き、長々と最後まで読んで頂いて感謝です

寒くなりました
  体調管理にお気をつけて、どうぞ笑顔でお過ごし下さいね~

     (*^д^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね♪


blogram投票ボタン
   感謝です

お礼とお願い

こんな拙いブログに毎日お越し頂き、ありがとうございます
  たくさんの温かいコメントも毎日とっても励みです
    日々感謝の気持ちでいっぱいです

記事の更新、お礼や応援、頂いたコメントへのお返事が
  遅くなることがあると思います
    申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願いいたします。
      皆さまにとって笑顔の溢れる日々でありますように。。。
    

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

初体験o(^ヮ^)oわーい★


昨日、義母の様子を見に
入所中のホームに行ってきました

労いの温かいコメントを頂き、ありがとうございました


義母は、髪をキレイにカットしてもらい
元気でした←内科的には・・・ね

相変わらず、会話は成り立ちません

でも、ニコニコ
「うんそうそう」を連発・・・というか、それしか言えない。。。

ホームの皆さま、お世話になります・・・感謝です
今後とも宜しくお願いします



。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆



毎年、になると何もしなくても落ちる体重
何故か 増える 増える 増える(=。=|||)



梅雨の間、フィットネスに行ってなかったのですが
去年までは、フィットネスに行かなくても
何もしなくても、痩せていたのにぃ。。。


でも、体脂肪は減ってる
『20』を切る事も・・・どういう事?


脂肪が増えたのではなく、他の物が増えた?


他の物・・・何?


筋肉?
水分?



『体脂肪 減るのに増える 体重は』(。・・。)ポッ





今日も朝から暑くって
でも、が出ない

カラダの中にがこもった感じ。。。

ダリ~~~ィ




こんな時こそフィットネス




たっぷり水分を取って、お水を持って
フィットネスに Goε=ε=┏( ・_・)┛



45分間、ダンベルとマットで筋コンディション

マシンで30分いて25分りました
そう・・・
初めて走ったんですよぉ。



今まで、マシンで走ることが出来なかったんです。


何故って・・・心配性だから
詳しくはこちらの久しぶり・・・カサカサやん!←ご覧下さい



でも、今日出来たんですよo(^ヮ^)oわーい★





『初体験 マシンでだって 走れたよ』(。・・。)ポッ



『おしまいは ジョーバに揺られ 15分』(。・・。)ポッ




絞れるくらいをかいて、スッキリです。



でも、体重は落ちないと思う。。。多分。。。(ー"ー )チッ




おまけ


マシンで歩いていると
のマシンに男性が。。。

ると同時に、いきなりり出しました

そんなにすぐに走って大丈夫?
しかも、かなりのスピードですよ



マシンには、カウンターが付いています

経過時間
歩いた(走った)距離
消費カロリー




歩き出して『25分10秒』
『30分』過ぎたら走ってみよう・・・あと5分


そう思った時に隣で走り出されたのです



えらい張り切ってはるわぁ。。。

と思ったら、急に止まって

「ゼイ ゼイ ゼイ。。。」・・・デジャブ?←クリックで『久しぶり…カサカサやん!』にとびます




時間を見たら 『28分10秒』


ジャスト3分!


ぴこん ぴこん ぴこん


隣の人は、まさか。。。









































ウルトラマン?

ジュワッチ!O(o|o)/




今日もお越し頂き、最後まで読んで頂いて感謝です

今日も、どうでもいい話で ごめんなさいね。。。今日も笑って許して~

どうぞ
笑顔でお過ごし下さいね~(*^д^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね♪



blogram投票ボタン
   感謝です

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

フィットネス(〃^o^)~♪♪

昨日のトイレットペーパーの思い出にも
たくさんのコメントを頂き、ありがとうございました。

数ヶ月前までの思い出ですが
遠い遠い昔の事のように思われました

ここ暫く、汚い話でしたので、この辺でちょっと一休み。。。

ここ暫くロールケーキが続いたり、のんびり過ごしすぎた為


あ~っ!W("o")W~~うそぉぉーっっ


な事になってきました。



なので、今日のお題は・・・フィットネス


今までに入ったことのあるフロアプログラム

ヨガ

ピラティス

『エアロビクス』




ここ最近は、プログラムの時間割が変更になったため

ヨガしか行っていませんでした
しかも、ゆる~い『ヨガです


たるんだカラダに鞭打つ為、もう少しハードなプログラムを・・・

ということで、午前中から行ってきました




i




『パワー系ヨガです

脂肪燃焼・心身の調和・筋力・柔軟性・バランス感覚の向上をはかる。。。


今の私にピッタリかもぉ。。。
でも
初級者以上を対象にしているので、ちょっぴり不安でしたが




これがなかなか面白い(*゚ー゚*)ν。。。





一つずつの動きが途切れず、流れるような組み合わせで
あっという間に45分が終了。。。



終わってから1時間ほど歩こうかとも思ったのですが
その後のプログラムが、ダンベルを使って筋コンディション
を行うクラスがあったので、それにも入ってみました



1㌔のダンベルを2個持って。。。
所々エアロビクスのような動きがありましたが
なんとかついていきましたよ


エアロビクスは苦手ですぅ。。。(=。=)ふ~…


トータル90分間・・・結構ハードでしたが、
心地よい疲労感で帰ってきました



二つのクラスとも同じインストラクターでした

それが、笑顔がとってもとってもステキ!(*゚ー゚*)ν



こちらまでニコニコ笑顔に。。。(*゚ー゚*)ν
それと裏腹
筋肉プルプル。。。
いや、贅肉プルプル。。。





ロッカールームで、同じクラスに入っておられた方が



「あ~しんど・・・帰ったら寝よ」



フィットネス 適度に動き あと昼寝』(*・ο・)=з・・・お粗末







おまけ・・・娘のフィットネス


「ウォーキングマシンで歩いて100キロカロリー消費して
 帰りにモスバーガー食べてしもたぁ
 300キロカロリーぐらいあるんかなぁ。。。」




『消費より 食べたカロリー オーバーし』(*・ο・)=з・・・お粗末






お気軽に、コメントを残して下さいね~
後ほど、お礼・応援に伺いま~すヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ



今日もお越し頂き、最後まで読んで頂いて感謝です

今日もどうでもいい話でごめんなさいね。。。今日も笑って許して~

どうぞ、笑顔でお過ごし下さいね~(*^д^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね♪


blogram投票ボタン
   感謝です

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

久しぶり・・・カサカサやん!

久しぶりのフィットネス

お正月太り? を解消すべく
たくさんの人・・・
皆、思いは同じなんやねぇ

先ずは、スタジオで30分間 『ピラティス』
(『ピラティス』はこちら12/18の『先ずは、捨てましょ!』をご覧下さい)

靴と靴下を脱ぎ
久しぶりに?かかとを見てビックリ!!

いや~ん、カサカサやん!

しばらくかかとのお手入れしてなかった!
(お手入れといっても、ただクリームを塗るだけなんですけど)

アカン!
どうも、かかとが気になって・・・
姿勢より、かかとが気になって・・・

その後、40分間『ウォーキング』
本当は、『ランニング』したいんだけど
スピードを上げて『歩く』から『走る』に
変えるタイミングが・・・
何かスピードに乗れないようで・・・
はい、心配性なんです

隣に大きなおじ様が・・・
歩くのもドスン、ドスン!
マシーンが揺れている
すぐに、走り出した・・・
ドスン!ドスン!ドスン!

すごーい!
簡単に出来るんやぁ
やってみようかなぁ・・・

と思っていたら
急に止まって「ゴホン、ゴホン・・・オェッ!!」

大丈夫?
と見てみると・・・おば様でした

やっぱり走るの止めとこ、無理せんとこ・・・
早足で一生懸命3キロちょっと・・・

着替えていて
例の『スキニーパンツ』がスッと・・・
あれ?少し痩せた?
1時間ちょっとで、痩せた?

一ヶ月続けたら・・・
足が腕になるや~ん!


ottoの一言

otto「気のせいや
   『病は気から』・・・って言うやろ」

足の太いのは『病』ですか?
『脂肪も気から』?

って、何でやねん!ヘ(_ _ヘ)☆\(^∀^*)

otto「ただ、パンツがビェーって伸びただけや」

なるほど・・・本当?ヾ(¬_¬*)ノ

真相を解明してくれたottoに・・・感謝
って、何でやねん!ヘ(_ _ヘ)☆\(^∀^*)


笑顔になって頂けましたでしょうか?
ブログランキングに参加中です
よろしければ、今日もポチッとお願いします
     

   感謝です

テーマ : こんなことがありました
ジャンル : ブログ

先ずは、捨てましょ!

musume「昨日のiPod (そう、watasiが殺したiPodです) 捨てていいで」

(iPod事件をご存知ない方は、こちら 12/17の誰が悪い?をご覧下さい)
           
早速、新しいのを買ったみたいで
(何の未練もないの?・・・薄情やねぇ)
早速、ミュージックを取り込んだみたい
(殺人事件で起訴されずにすんだ・・・iPodは人ではない・・か?)

でも、なかなか捨てられない
息を吹き返すんじゃないか・・・と (iPodは元々息はしていない・・か?)
時々、振ってみたり
時々、擦ってみたり

販売店に
musume「水に濡れたiPodは、修理できますか?」
と聞いてみると (一応未練はあったみたい)

「修理出来ないことはありませんが、買うのと同じ位費用がかかります」
と言われたらしい (誰が修理するんですかぁ?

以前、近藤典子さんのセミナーを聞きに行ったことがあり
『片付ける前に捨てましょう』
『捨てる前に欲しい人にあげましょう』

と教えて頂いた

iPod欲しい人・・・姪っ子
でも、壊れているのは誰も要らない・・・よね

先ずは、捨てましょ!!・・・ポイッ!!
(エコじゃなくてごめんなさい)



昨日の約束(宣告)通り、フィットネス行って来ました

今日のスタジオプログラムは・・・
『ピラティス』の要素を取り入れ、体幹から背骨の自然な動きをつくる・・・
簡単に言うとキレイな姿勢作りを目指すプログラムなんです

これも『エアロビクス』の時と同様、初めての人は私だけ・・・
殆どの人が、私よりはるかに?年上・・・
(一人だけ若いお嬢さんがいました)
10月から始まり、3ヶ月(12月)で仕上げるらしく

3ヶ月経ってるやん、12月やん!
皆、仕上がってるやん!
そんなん、私無理やん!


でも、やってみると簡単簡単
(チョット、筋肉プルプルしたけどね)
お姉さま達の中には「足が攣った~!」と言う人が・・・

「初めてとは思えないくらい、キレイに出来てますよ」と誉めて頂き、
気分を良くした後
40分間マシーンでウォーキング
15分間ジョーバー (って言うのかな?) で揺られ
(これって効果あるのかな?って思うくらい、楽チンなんですけどぉ~)

無駄な贅肉も
先ずは、捨てましょ!!・・・ポニョ!!




ottoの一言

「俺も捨てられるんかぁ?」
「捨てる前に、誰かいる人おらんか聞いてやぁ」


こんな冗談を言い合えるottoに・・・感謝!



ブログランキングに参加しました
よろしければ、今日もポチッとお願いします
     ↓

   感謝です

テーマ : こんなことがありました
ジャンル : ブログ

sidetitleクリック募金sidetitle
クリックするだけで無料で募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログラムsidetitle
blogram投票ボタン
sidetitleTwittersidetitle
hibikansha15をフォローしましょう
sidetitleブログバーツsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleMy Albumsidetitle
sidetitle人気記事ランキングsidetitle
sidetitleこんな事もありましたsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最新コメントsidetitle
有難うございます(*^▽^*)
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleユーザータグsidetitle

コストコ グリムス かねのなる木 クックパッド ヨガ コンサート フィットネス バーミックス クロックマン ASKA マンゴー 食洗機 SMAP コンタクトレンズ コーヒーメーカー チェブラーシカ 着ボイス 金魚すくい アクリルたわし ドメイン拒否 ハカラメ 落花生 京セラドーム 節分 迷惑メール スープカレー でんすけ 七夕 缶詰 夏祭り インセプション かき氷 踊る大捜査線 夫婦50割引 ディズニーシー ディズニーランド イカ焼き 夜店 百歳酒 INORI まろやか干し梅 タニシ 出目金 ジュレ 夏の恋は虹色に輝く 逃亡弁護士 美丘 うぬぼれ刑事 GOLD ホタルノヒカリ2 塩豚 コロコロ コレール 祈り 原爆の日 ヘアマニキュア 花火 伊勢神宮 制汗シート YABU おかげ横丁 パワースポット ヘアカラー ピザ デザート アイス キャラメル 結婚記念日 にぎり寿司 天ぷら 睡眠 珍味三種盛り 鮭ちゃんちゃん焼き 明太じゃがバター おあげさん 薄あげ 探偵ナイトスクープ アドレス設定拒否 まほ コイスタ オッチョコチョイ いえでぼうや チンゲン菜 童話 絵本 灰谷健次郎 排水溝 お風呂 ピラティス ダンベル 山椒 コーヒーリキュール 金縛り 7層鍋 シアワセニナ~ル オモシロクナ~ル 言霊 アレルゲン 8bロール 堂島ロール オウゴンカゲツ 着メロ クラッスラ.ポルツラケア カーネーション 餃子 AKB48 回転寿司 脱毛 ビール インプット ホレヤスクナ~ル ラスク シーキューブ C3 カラオケ 焼鳥 ルミナリエ 宝くじ キティ 渡部陽一 東京コロッケ 戦場カメラマン 栗きんとん レトルトカレー 3D エコポイント マンゴープリン 魔法のたわし モニター ローズ&ブルーベリージャム 万華鏡 ボジョレーヌーボー インカのめざめ グラタン スイートポテト プルコギ 万博公園 おみくじ 万葉集 トリュフ バレンタインデー 生チョコ ロイズ 人面魚 米とぎ棒 ナノイオン オケラ ひな祭り 十割そば ナノイー Amazon ヨーグルトチーズ風ケーキ リラックマ エンゼルテディパン 必勝ドーナツ お好み焼き 山上憶良 クマト iPod はなまるマーケット 塩豆腐 イヤピース デジタルオーディオプレイヤー 褒め言葉 あさイチ オゾン層 酸性雨 二十世紀梨 あいみ燦ゴールド 毎日新聞 長十郎 空中植物 Oisix 月見団子 中秋の名月 エアプランツ 体重体組成計 ファブリーズ ブログラム メロン ガトーフェスタ・ハラダ アイスキャンディー 蓬莱 フルーツポンチ 筋コンディション ダウニー コインランドリー だんご虫 杏仁豆腐 減農薬 無農薬野菜 コロン 納豆 フラノデリス ドラゴンフルーツ セキセイインコ 黒枝豆 レッグマジックX NHK クリスピークリームドーナツ メガマック フィットネスクラブ ダンジリ 布団太鼓 おいしっくす キャラメルコーン 白なす トロなす 宅配 モニプラ プレミアムチョコロールケーキ スープでうどん はりま製麺 フレンチトースト バゲット 551 

sidetitleプロフィールsidetitle

イチゴッチ

Author:イチゴッチ
夫一人・息子一人・娘一人
美容と健康が気になる主婦です
好きなもの:家族・編物・お取寄せ

『泣いても一日笑っても一日
それなら笑って過ごしたい
感謝の気持ちを忘れず
たまにはボヤキながら・・・』

日々の出来事に
クスッと笑って頂ければ幸いです

いちご1

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleのぞいてみてねsidetitle
sidetitleAmazonsidetitle
sidetitle美を求めてsidetitle
sidetitleアナタだけの形に・・・sidetitle
 
sidetitle今話題の商品sidetitle
sidetitle安心と美味しいをお届sidetitle
sidetitleおいしいお知らせsidetitle
   
sidetitleファッションチェックsidetitle
欲しいもの きっと見つかるはず
sidetitleSweetssidetitle
sidetitle愛する人にsidetitle
愛を込めて・・・
sidetitleお試しサンプルsidetitle
