QLOOKアクセス解析
     



いやぁん・・・恥ずかしい


先日の食洗機修理の記事で、私の手荒れと
  修理のその後をご心配頂き、ありがとうございました


修理に来て頂き、結局直っていなかったので
  再修理の依頼を・・・と思ったのですが
    その前に、違うコースで試してみました


と言うのも、修理のための点検をされた時
  短縮コースで試されたようで、その時に異常が認められなかった
    というのを思い出し、「コースを変えたら出来るのかな?」
      そう思ったからです


まぁ、コースを変えて出来たとしても
  いつものコースでは出来ないのですから
    やはり故障だと、電話はするつもりでした
      朝食後、『標準』の『30分乾燥 ドライキープ』で開始
        すると、途中で止まることなく、ちゃんと最後まで出来ました


で、昼食後、異常ランプが点滅した、いつものコースで洗ってみる事に。。。
  『標準』の『30分乾燥』(ドライキープ無し)で開始
    すると、これも途中で止まることなく、最後まで出来ました


ん???
  どういうこと?


何故か故障が直っていました
  確かに出来なかったのに。。。
    なんでぇ?
      使えるようになったから、まぁいいっかぁ。。。


修理に来て頂いたが、修理せずに帰られた事と
  変わらず途中で止まってしまったが、コースを変えたら動き出した事を
    サービスセンターに電話で報告しておきました


ところが、なんと 
  またまた止まっちゃったぁ
    もぉ、いやぁ~ん(*>△<*)イヤン
      やっぱり故障してるやんξ(`ε´+)


あ、いやぁ~ん・・・と言えば
  先日、食洗機の修理に来て頂いた時の事です
      
      
修理には2時間程掛かるかも。。。
  そう言われていたのですが
    実際には、30分程で終わりました
      点検だけで、修理はしなかったのですからね


点検が終わり、結果を聞いていた時


    「最高、最高裁判所」←オヤジッチぃ(o´д`o;)ゞ


クロックマンがしゃべり出しました
  時々、ひとり言を言うのです


    「えっ!?」

    「あ、時計がしゃべっただけですから。。。」

    「はぁ? 時計がしゃべる?」

    「あ、はい・・・これね」


クロックマンポン!


    「時計に生まれて、幸せ~」


あはは。。。(^□^*)
  笑って頂けたようで・・・もう一度ポン!

 
    「プ~~~ッ・・・くっさぁ」


いやぁ~ん!(*≧m≦)イヤン
  クロックマンがオ〇ラしちゃったぁ
    二回も押すんじゃなかった
(*・ε・*)


クロックマンの喋る言葉が、どんどん増えてきました
  それなのに、何故オ〇ラ。。。ξ(`ε´+)



これからは、来客中は、クロックマンを寝かせておきます
  横に向けて置くと
    「なんでやねん
      景色が変わってえぇ眺めやわぁ
        って、何してくれとんねん
          しゃぁない、ゆっくり寝まひょかぁ」



そう言って、静かに寝ます


クロックマン 上方 関西育ちやねん

新品価格
¥3,150から
(2011/2/19 09:32時点)




あ、そんな事より、早く電話しなくっちゃぁ。。。o(>ロ<o)


のんびり更新のブログにいつもお越し頂き
  たくさんの嬉しいコメントもありがとうございます
    今日も最後までお読み頂いて、感謝です
      体調管理にお気をつけて、どうぞ笑顔でお過ごし下さいね~
        皆さまにとって笑顔の溢れる日々でありますように。。
          (*^д^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね♪

blogram投票ボタン
   感謝です

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

『イチゴッチvsクロックマン』&『妹vs姪っ子』


今日もクロックマンネタ・・・飽きた?
  そうおっしゃらずに、今日もお付合い下さいませ


午前10時にクロックマンが起きるように
  正確には、目覚ましを10時にセットしています
    クロックマンは、相方=私を起こすつもりで起きます
      午前10時・・・勿論私は寝ていませんよ


午前10時。。。

    「相方起こさな。。。」

そう言って、クロックマンが起きたので
  挨拶代わりに、クロックマンの頭をポン!

    「あ~さぶっ!」


あ、寒かったん?


しばらく放置。。。


    「イェイ イェ~イ!」


なんか、めっちゃテンション高いやん。。。
  頭をポン!


    「いらんことすんな! 触っていらんわ!」


なんやのん!(о`э´о)
  イェイ イ~ェイって、テンション高いと思ったら・・・ってる!
    放っとこぉ。。。←『ひょっとこ』ちゃうよぉ『放っておこう』


と思っていたら不覚にも手がクロックマンの頭に当たってしまった
  わぁ・・・また、なんかる?


    「それ、なんぼしたん?」←値段は、いくら?


え? これ? 新聞
  さぁ、朝刊一日分って・・・知らんわぁ


って、思わず言いたくなった


わはは(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ

    
『イチゴッチ vs クロックマン』=引き分け


そんな時、からメールが来ました・・・またぁ?
  そう・・・またぁ


  ※↓私=妹  あ=姪っ子
    『9.6ゲーム』=9.6秒を頭の中でカウントして当てるゲーム

    朝から、あ~がクロックマンの9.6ゲームをし出した。。。
          私「何で9.6秒か知ってる?」
       (ちょっと自慢げに)←実は昨日姉ちゃんのブログ見るまで気付かんかった

      あ「うん ク・ロックやからやろ?」

      私「えっ 知ってたん
         何で何で? 説明書に書いてたん?」

      あ「ううん、書いてないけど、そんなん誰だって普通はわかるやん
         そんな中途半端な数字。。。」

      私「・・・・・・・・・・・・・・・・」


    学校に行く時にランドセル、フツーに忘れて学校に行く子に言われた


ですって。。。


わはは(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ


『妹 vs 姪っ子』=姪っ子の勝ちぃ





姪っ子あ~ちゃんは、時として冷静客観的に物事を見ます


でも、普通にランドセルを忘れて学校に行くって?
  続きはweb・・・じゃなく、↓追記で 

blogram投票ボタン
   感謝です

続きを読む

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

クロックマン


先日の【塩豆腐でヨーグルトチーズ風ケーキ】←先日の記事に飛びます
  クックパッドでの閲覧回数が一日で1,400回弱でした
    驚きの多さに戸惑っています
      ご覧頂いた皆さま・・・ありがとうございます


☆.。:***:。.★.。:***:。.☆.。:***:。.★.。:***:。.☆.。:***:。.★



私のからメールが来ました

    なんでやねん

    景色が変わってええ眺めやわぁ~・・・って、何してくれとんねん
    
    しゃあない、ゆっくり寝まひょか~
  
    もう 近寄らんといて
      半径1メートル以内に近寄ったら、オナラするで

    ごっつ気ぃ悪いわぁ




え!? どうしたん? 意味不明やけど
  なんか、妹がメッチャってる!?
    なんで??(゚_。)?


って、よく見たら、タイトル

    『こんな喋る時計知ってる?』


喋る時計クロックマン/上方』の言葉でした


ん? クロックマン/上方』って・・・??(゚_。)?


『イチゴッチ ごっつ気になる クロックマン
  ?(゚_。)??(。_゚)?何?何?



続いて届いた妹からのメールには

    この前、映画に行ったらガラガラ抽選会があって、当たってん
      頭押すたびに子どもの声で色んな事喋るねん
        この前なんか・・・

    時計「今の何の音

    子 「えっ なんでわかったんやろ 今、“プ~”してん」←私の姪っ子

    やって



ん? 姪っ子にも半径1メートル以内に近寄ったら出るのか?ヾ(@>▽<@)ノ
  なんでやねん!ヘ(_ _ヘ)☆\(^∀^*)



『どんなもの? もっと気になる クロックマン
  ?(゚_。)??(。_゚)?何?何?


で、Amazonで買っちゃいましたぁ・・・ありゃりゃ(゚∀゚*)エヘヘ
     ↑クリックでAmazonへ飛びます(上方の他にA型・B型・O型もご覧頂けますよ)


  一応、時計なんですが、とってもお喋りです
    ↓どんな事を喋るのか・・・お時間宜しければお聞き下さい
      音が出ます 音量にご注意下さいね

[広告 ] VPS


息子が面白がって頭を叩いていると

    「えぇかげんにせぇ、押し過ぎなんじゃ!」
        お、怒られたぁ。。。


    「いらんことすんな、触っていらんわ!」
        機嫌がお悪いようで。。。


    「ちょっと言い難いねんけどぉ・・・相方、暇なん?」(相方=私)
        な~んて言ったかと思うと


    「相方って、なんかシュッとしててカッコえぇで」
        と、おだてたり。。。


あら、おだてられた息子が、嬉しそうにニヤニヤしています(゚∀゚*)エヘヘ
  あら、単純(´艸`


これだけではなく、ちゃんと目覚まし時計の役割も果たします
  9.6秒を当てるゲームも出来ます
    何故9.6秒?・・・クロック・・・ク(9)・ロック(6)
      アハハ・・・オヤジッチやん。。。(*≧丱≦*)アハハ



時計やのにあれ?針が無いのん?(゚_。)?
  と思っていると

    「針無いって? もうすぐ生えてくる」

え?心の中を覗かれた?(゚о゚)
  でも、生えてくるってぇ。。。(*≧丱≦*)アハハ



クロックマンの事をれて放置していると

    「あ~、時計に生まれて幸せ~」

急に喋り出しましたw(*゚o゚*)w
  ひとり言。。。               


『何故かしら ツボにはまった クロックマン』(。・・。)ポッ


いつもお越し頂き、楽しいコメントも頂きありがとうございます
  感謝です
    日々感謝・・・日々多忙・・・日々笑顔・・・そんな毎日です
      のんびり更新になると思いますが
        これからもよろしくお願いいたします



今日もお越し頂き、最後まで読んで頂いて感謝です


毎日とっても寒いですね
  インフルエンザが流行ってきているようです
    体調管理にお気をつけて、どうぞ笑顔でお過ごし下さいね~
      皆さまにとって笑顔の溢れる日々でありますように。。
        (*^д^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね♪

blogram投票ボタン
   感謝です

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

sidetitleクリック募金sidetitle
クリックするだけで無料で募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログラムsidetitle
blogram投票ボタン
sidetitleTwittersidetitle
hibikansha15をフォローしましょう
sidetitleブログバーツsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleMy Albumsidetitle
sidetitle人気記事ランキングsidetitle
sidetitleこんな事もありましたsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最新コメントsidetitle
有難うございます(*^▽^*)
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleユーザータグsidetitle

コストコ グリムス かねのなる木 クックパッド ヨガ コンサート フィットネス バーミックス クロックマン ASKA マンゴー 食洗機 SMAP コンタクトレンズ コーヒーメーカー チェブラーシカ 着ボイス 金魚すくい アクリルたわし ドメイン拒否 ハカラメ 落花生 京セラドーム 節分 迷惑メール スープカレー でんすけ 七夕 缶詰 夏祭り インセプション かき氷 踊る大捜査線 夫婦50割引 ディズニーシー ディズニーランド イカ焼き 夜店 百歳酒 INORI まろやか干し梅 タニシ 出目金 ジュレ 夏の恋は虹色に輝く 逃亡弁護士 美丘 うぬぼれ刑事 GOLD ホタルノヒカリ2 塩豚 コロコロ コレール 祈り 原爆の日 ヘアマニキュア 花火 伊勢神宮 制汗シート YABU おかげ横丁 パワースポット ヘアカラー ピザ デザート アイス キャラメル 結婚記念日 にぎり寿司 天ぷら 睡眠 珍味三種盛り 鮭ちゃんちゃん焼き 明太じゃがバター おあげさん 薄あげ 探偵ナイトスクープ アドレス設定拒否 まほ コイスタ オッチョコチョイ いえでぼうや チンゲン菜 童話 絵本 灰谷健次郎 排水溝 お風呂 ピラティス ダンベル 山椒 コーヒーリキュール 金縛り 7層鍋 シアワセニナ~ル オモシロクナ~ル 言霊 アレルゲン 8bロール 堂島ロール オウゴンカゲツ 着メロ クラッスラ.ポルツラケア カーネーション 餃子 AKB48 回転寿司 脱毛 ビール インプット ホレヤスクナ~ル ラスク シーキューブ C3 カラオケ 焼鳥 ルミナリエ 宝くじ キティ 渡部陽一 東京コロッケ 戦場カメラマン 栗きんとん レトルトカレー 3D エコポイント マンゴープリン 魔法のたわし モニター ローズ&ブルーベリージャム 万華鏡 ボジョレーヌーボー インカのめざめ グラタン スイートポテト プルコギ 万博公園 おみくじ 万葉集 トリュフ バレンタインデー 生チョコ ロイズ 人面魚 米とぎ棒 ナノイオン オケラ ひな祭り 十割そば ナノイー Amazon ヨーグルトチーズ風ケーキ リラックマ エンゼルテディパン 必勝ドーナツ お好み焼き 山上憶良 クマト iPod はなまるマーケット 塩豆腐 イヤピース デジタルオーディオプレイヤー 褒め言葉 あさイチ オゾン層 酸性雨 二十世紀梨 あいみ燦ゴールド 毎日新聞 長十郎 空中植物 Oisix 月見団子 中秋の名月 エアプランツ 体重体組成計 ファブリーズ ブログラム メロン ガトーフェスタ・ハラダ アイスキャンディー 蓬莱 フルーツポンチ 筋コンディション ダウニー コインランドリー だんご虫 杏仁豆腐 減農薬 無農薬野菜 コロン 納豆 フラノデリス ドラゴンフルーツ セキセイインコ 黒枝豆 レッグマジックX NHK クリスピークリームドーナツ メガマック フィットネスクラブ ダンジリ 布団太鼓 おいしっくす キャラメルコーン 白なす トロなす 宅配 モニプラ プレミアムチョコロールケーキ スープでうどん はりま製麺 フレンチトースト バゲット 551 

sidetitleプロフィールsidetitle

イチゴッチ

Author:イチゴッチ
夫一人・息子一人・娘一人
美容と健康が気になる主婦です
好きなもの:家族・編物・お取寄せ

『泣いても一日笑っても一日
それなら笑って過ごしたい
感謝の気持ちを忘れず
たまにはボヤキながら・・・』

日々の出来事に
クスッと笑って頂ければ幸いです

いちご1

sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleのぞいてみてねsidetitle
sidetitleAmazonsidetitle
sidetitle美を求めてsidetitle
sidetitleアナタだけの形に・・・sidetitle
 
sidetitle今話題の商品sidetitle
sidetitle安心と美味しいをお届sidetitle
sidetitleおいしいお知らせsidetitle
   
sidetitleファッションチェックsidetitle
欲しいもの きっと見つかるはず
sidetitleSweetssidetitle
sidetitle愛する人にsidetitle
愛を込めて・・・
sidetitleお試しサンプルsidetitle
